人生はアラフォーからが楽しい。

「人生はアラフォーからが楽しい」と毎日言い聞かせて生きるアラフォー独身のミキです

無印良品にてアロマデビュー。

 

アロマに目覚めかけていたわたし。

元々,何でも形から始めるタイプで,最初になんでも揃えたがるわたし。

 

というわけで,身近でお手頃な無印良品へ行ってきました。

以前から,「おやすみブレンド」という香りが大人気と聞いていて,

その理由というのが,「そく眠りに誘われる」というもの!!

これは買うっきゃないというわけで,買いました。

お休みブレンドと,その他,ローズマリーベルガモット

箱を開けるとこんな感じ。

蓋にも名前が書いてあるのが,とてもシンセツ。

(日本ラシイデス)

 

Youtubeで見たアロマの先生が,

(勝手にもう師匠にしている)

「シングルアロマを買うときは,複数買いしたほうが飽きがこなくてよい」

とおっしゃっていたので,

さっぱり系とフローラル系からチョイス。

家にはラベンダーがすでにあったので,これで気分を変えて楽しめるかなと。

 

期待大だった「おやすみブレンド」は香りも試さずに買ったのですが,

ちょっと失敗だったかも・・・

なんか,あまり香らないんですよね。。

なんだろう,仄かすぎるというか。。。

 

ベルガモットローズマリーは,「キタコレ!」という感じで即買いだったのですが。。

 

これが「合う」「合わない」ということなんでしょうか。

アロマは奥が深いな。

(まだ片足をも突っ込んでないけれど)

 

ちなみに,お値段はこちら。

 

意外といいお値段がするけれど,まあ自己投資や。

 

 

他にも買った商品がありますので,それはまた今度・・