人生はアラフォーからが楽しい。

「人生はアラフォーからが楽しい」と毎日言い聞かせて生きるアラフォー独身のミキです

もうすぐ大型連休。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

わたしの仕事は暦通りなので,特別大型連休でもないのですが・・・

それでも3連休,4連休があるのはウレシイ。

 

パートナーとの休みが合うのは1日だけなので,

その日はおもいっきり奮発して,

叙々苑デーにする予定です!!!

 

予算は3万円ほど・・・

どれぐらい食べられるかしら・・・・ワクワク。

 

その他は何をしようかな。

ほどよくジムへ行ってほどよくゴロゴロして終わりそうだな。

 

そういえば,家のポトスが元気がないので,

ポトちゃんの植替をしたいなぁ。

去年,ディフェンバキアの仕立て直しをしたんですが,

(茎が伸びすぎて倒れかかっていたので,途中で切って植え替え)

今はすくすくと元気に大きく育っています。

 

家に植物がある暮らしはいいですよね。

家には,ポトス,ディフェンバキア,モンステラの3種類を育てています。

どの子も育てやすいので,おすすめです。

 

話がとっ散らかったけど,今日は終わり♪