人生はアラフォーからが楽しい。

「人生はアラフォーからが楽しい」と毎日言い聞かせて生きるアラフォー独身のミキです

我が家のアイドルからあげクン。

 

週末から今日にかけてずーっと雨。

仕事のときは降ってもいいけど,休みの日は晴れてほしい・・・

 

少しずつ記事が増えてきたので,

アイコンを変えてみました。

大好きなからあげクンです。

左下のからあげクンポーチ発売記念に撮った写真。

我ながら,躍動感ある感じで,うまく撮れていると思う。

 

 

からあげクンが大好きなので,家にはいっぱいいます。

からあげクンとともに暮らしているといっても過言ではありません。

 

我が家のからあげクン紹介もしてみたい。笑