人生はアラフォーからが楽しい。

「人生はアラフォーからが楽しい」と毎日言い聞かせて生きるアラフォー独身のミキです

GWといえば名探偵コナンでしょう。

 

昨日は仕事おわりに「名探偵コナン」の映画を見てきました。

職場の先輩と毎年見に行っており,恒例行事になっています

 

ネタバレはしませんが,,,

 

 

今年は難しかった!

今年は特に予習が大事だった!!

 

Twitterで「今年は何の説明もないよ」っていうのを見ていて,

事前に予習はしていったんですが,それでも難しかった。

難しい名前がたくさん出てきたので,登場人物を頭の中でつなげるのに必死。。。

去年のコナン映画は2回見に行ったけれど,今年は1回で満足かなぁ。

 

映画を見たあとは,ケンチキ買って帰りました。

よくばりセット(フィレサンド,飲み物,ポテトS,チキン)が1100円超えていてビックリ。

前,890円くらいじゃなかった?勘違い??

でも,久しぶりに食べたらとても美味しかったので,満足。

楽しい木曜日でした。