人生はアラフォーからが楽しい。

「人生はアラフォーからが楽しい」と毎日言い聞かせて生きるアラフォー独身のミキです

昔を振り返る。

 

金曜日おつかれさまーーー!

ということで,今日あたり,歓迎会をやっているところも多そうですね。

 

本日で,わたしの勤める職場の新人研修が終わり,

プチ打ち上げのようなものをやりました。

わたしも講師として研修に参加していたので,打ち上げに参加しました。

 

わたしが入職したときは1日しかやっていなかった研修が,

今や2週間もやっているなんて・・・・

有り難いことなのか,なんなのか。

今やるべき?みたいな内容もあったりなかったり

 

この時期は毎日緊張しながら通っていたな・・・なんてことを思い出します。

学生から社会人って,飛躍も飛躍ですよね。

景色や責任,やることも大きく変わるし。

人として大きく変わる時期なんだろうなって,振り返ると思います。

 

今の職場ではいろんなことを学ばせてもらいました。

わたしの職場は一般的な企業とは異なることも多いけれど,

人としては大きく成長できていると思います。

 

うん,来週からもがんばろう。