人生はアラフォーからが楽しい。

「人生はアラフォーからが楽しい」と毎日言い聞かせて生きるアラフォー独身のミキです

わたしの土曜日。

 

今日は土曜日,休みだー!

ということで,金曜日は寝落ちし・・・・朝風呂からわたしの土曜は始まりました。

 

1週間の買い物に行って,

ジムのレッスンを受けて,

地元のショッピングモールに行きました。

 

夜ご飯は,これ。

 

小腹が空いたときの味方,銀だこ。

毎年の福袋で銀だこの福袋を購入しています。

 

今年は奮発して,5000円のものを購入しました。

たくさんたこやきを食べれて嬉しい。

そしていつも,金額の高いものと交換しています。

 

今日は欲しかったメイク用品を購入。

せっかくだから,ブログで紹介しようかな。

 

今はもう,昨日の教訓を活かし,早めにお風呂に入りました。

そして夜はYoutubeをみて寝落ちするのが楽しみ。

そんな,サタデーナイトです。