人生はアラフォーからが楽しい。

「人生はアラフォーからが楽しい」と毎日言い聞かせて生きるアラフォー独身のミキです

今日からはじめます。

 

アラフォー独身女子のミキです。

 

今日からはてなブログを始めることにしました。

大したことは書かないと思うけど,

当たり前の毎日が来るっていうのも幸せなことかなと思ったから,

そういう日々を綴りたくなって,始めることにしました。

 

まずは,今日のごはん。

 

庶民の味方,「サイゼリヤ

ピザはぜったい頼む。

水牛のモッツァレラときのこのピザです。

 

2枚で1000円ぐらいって・・・おそろしい国,ニッポン。

ちなみに,うしろの大盛りごはんは私のではありません。

 

今日もお腹いっぱいで,お疲れさま,金曜日!