人生はアラフォーからが楽しい。

「人生はアラフォーからが楽しい」と毎日言い聞かせて生きるアラフォー独身のミキです

水曜日のよる。

 

水曜日は週の折り返し地点。

今週はなんだか忙しくて・・・もうすでに疲れてます。

 

家に帰って,コロッケを作って,

ジムに行ってステップのクラスで汗を流し・・・

お風呂を済ませて,今に至ります。

 

足がパンパンだから,

フォームローラーでマッサージ。

でも,それじゃ全然足りないなぁ。

 

そうそう。

最近,脱スマホを掲げていて,

むやみにYoutubeなどを見なくなったから,自分の時間が増えた感覚があります。

余った時間では本を読んだり。

今やっていることに集中したりして。

(食事や料理,運転など)

なかなか良きです。

 

今日もお疲れさま,わたし!!